ISOLATION SYSTEM NON FASTNER SUITS UIG-II

ISOLATION SYSTEM NON FASTNER SUITSとは・・・・・・

メンズのLサイズ(当社基準:身長176cm/体重68kg)でネック部分の最大開口幅が約60cm(円周で約120cm)まで広がるネック構造を採用。細身の女性からがっちり体型の大柄な男性まで幅広い体型(※1)をカバーする二重構造の開口部は前後に波打つウェーブカットで、伸縮率を最大限に活かす工夫が施されています。アウターネック部分(外側のかぶり襟)から浸入した海水は内側のインナーネックでブロックされます。インナーネックは二重の開口部分に挟み込むように3ヵ所のボタンがセットされ身体と水との接触を遮断します(※2)。

※1:体型によっては着脱が困難と判断される場合があります。予めご了承ください。
※2:完全防水商品ではありません。若干の浸水を感じる場合があります。

【着脱方法手順】

※スーツを着る場合は手順が逆になります。

フラップの脇から手を入れてベルクロを剥がしてください。 ※フラップの先端部分を引っ張ると破損の原因になります。

フラップを首から後ろ側へ外します。衿をかえすとボタン(3ヵ所)が付いています。

内側インナーのボタンを外します。

内側インナーを首から後ろ側へ外します。

いちばん内側の衿元から片側の肩を出してください。

両肩を出し、利き腕の方の袖から肘を抜き出すようにして脱いでください。(同じ要領で両腕を脱ぎ出します。)

※スーツを脱ぐ際は、背中の身頃を掴んで引き下げてください。破損の原因になりますので絶対にフラップ部分を引っ張らないでください。

RETURN TO PAGE TOP

○掲載の素材全てに関しまして品切れの際には、廃止にさせて頂く場合がございます。○掲載のカラーは表示の都合により、実際のカラーと若干異なる場合がございます。○仕様及び価格は2012年3月現在のものです。予告なく変更される場合がございますので予めご了承ください。○表示価格は全てメーカー希望小売価格(税込標準価格)です。

※ビッグサイズオーダー料:通常オーダー料金は頂きませんが、胸囲/腹囲/尻囲がすべて100cmを超えるお客様に関しては、ご注文頂くスーツ料金の10%をビッグサイズオーダー料として頂きます。

ディーラー専用サイトログイン