ディーラー専用サイトログイン

DRAIN ESPA

細胞活性・血行促進・疲労軽減効果の高いゲルマニウムパワーを引き出すチオクリンゲルマパウダーをスーツ内側に特殊加工した【ドレイン エスパ】。熱伝導率の低い空気の層を多く含む蓄熱保温効果の高いポリエステル中空糸エアロカプセル、伸縮率の高い蓄熱保温効果に優れた炭化ジルコニウムを含むサーモトロン、さらにマックス値の13%まで使用した発熱素材エスパブレス、これら全ての糸をバランスよくブレンドした抜群の保温力と伸縮率そして速乾性をも兼ね備えています。カラージャージは11色から選べます。

Hyper NESL

伸縮性に大変優れ肌触りも良い【ハイパーネッスル】は着心地抜群です。特に女性やシニアダイバーの方には無理無く快適にウェットを着用することができます。ジャージ素材の表面もベルクロによる毛羽立ちがありません。カラージャージは19色から選べます。

MAX-J

決して柔らかすぎず、ウェットスーツに最適な伸縮性をもつ両面ジャージ素材です。また、硬くなりにくく縮みにくいといった特性も併せ持ちます。カラージャージは10色から選べます。

WJ

ラインとポイントのみに使用可能なノーマルカラージャージ。伸縮率ではMAX-Jよりやや劣りますが、ビビッドな明るめのカラーはWJならではの発色です。カラージャージは4色から選べます。

※写真は、全て肌面ジャージ素材を撮影したものです。

RETURN TO PAGE TOP

○掲載の素材全てに関しまして品切れの際には、廃止にさせて頂く場合がございます。○掲載のカラーは表示の都合により、実際のカラーと若干異なる場合がございます。
○仕様及び価格は2012年3月現在のものです。予告なく変更される場合がございますので予めご了承ください。○表示価格は全てメーカー希望小売価格(税込標準価格)です。